Skip to content

ChatGPTに性格診断をしてもらった

Posted on:February 23, 2023 at 09:03 PM

Me:

AI:

  1. 自己紹介をしてください。あなたは誰ですか?
  2. 好きな趣味は何ですか?
  3. 最近読んだ本や見た映画はありますか?どのようなものでしたか?
  4. あなたが一番大切にしている価値観は何ですか?
  5. プレッシャーを感じたときに、どのように対処しますか?
  6. あなたにとって理想的な休日はどのようなものですか?
  7. 感情的な状況に直面したとき、どのように振る舞いますか?
  8. 目標を設定するとき、どのようにして取り組みますか?
  9. 周りの人々にどのような影響を与えたいと思っていますか?
  10. 自分の強みと弱みは何だと思いますか?

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI:

Me:

AI: